• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

一般歯科

マイクロスコープを3台に増設しました

17.06.13

カテゴリ:一般歯科医院からのお知らせ

プルチーノ歯科・矯正歯科 院長の鶴田です。
本日より、マイクロスコープを増設して3台となりました。


開業当初よりマイクロスコープを導入し、様々な治療や説明用として使用しておりましたが、より多くの患者様に精度の高い治療を御提供出来るように、
今回マイクロスコープを増設致しました。
マイクロスコープが登場して以来、一昔前とは治療や診断の精度は格段に変わっています。マイクロスコープでしか診断出来ないこと、治療出来ないこともたくさんあります。
患者様は自分の口腔内はなかなか見えないので実感は少ないかもしれませんが、歯科医師側としてはマイクロスコープがあるのとないのとでは治療や診断のレベルは全く異なってきます。
また、マイクロスコープで撮影した画像をそれぞれの患者様に見せて説明をさせていただいていますが、実際に現状を目の当たりにすると納得感が違うと感動していただけています。
現在の口腔内の状態を高い精度で診断し、さらに視覚的に納得のいく説明を受け、より精密な治療を御希望の方はぜひプルチーノ歯科・矯正歯科に御来院ください。

 

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ