• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

ホワイトニング

青い海。白い砂浜。黄色い歯?

17.07.25

カテゴリ:ホワイトニング

こんにちは!

プルチーノ歯科・矯正歯科の小川です。

 

前回に引き続き、黒田さんにホワイトニングしてもらいました!

今夏休みシーズンでご予約が取りやすくなっております。プルチーノ歯科・矯正歯科で扱うホワイトニングは食事制限がないので旅行の前日でも大丈夫です!

青い海、白い砂浜、黄色い歯って残念ではありませんか?

旅行シーズンはたくさんお写真を撮る機会が多いと思いますので、是非プルチーノ歯科・矯正歯科でスーパーポリリン酸ホワイトニングをどうぞ!

この時期は日焼けもしますから、ラシャスリップでしっかりとした保湿が必要です!

 

プルチーノ歯科・矯正歯科ではラシャスリップも扱っておりますので、日焼け後の保湿にどうぞ!

 

お電話でご予約いただけますが、当日のご予約でも大丈夫ですので、いつでもご連絡下さい。

ラシャスリップ、ホワイトニング、インビザライン矯正でこの夏は綺麗な口元を手に入れましょう。

迷っている方は一度ご相談下さい。

 

矯正は分割でのお支払いも可能です。

歯並びを綺麗にするには時間がかかります。

結婚が決まったなどイベントが決まってからでは間に合わないこともあります。

したいと思った時がチャンスです!

プルチーノ歯科・矯正歯科ではスタッフもインビザライン矯正やホワイトニング、ラシャスリップを体験していますので、みなさんの迷いに的確なアドバイスを致します。

プルチーノ歯科・矯正歯科は皆様の口元美人を応援します!

 

勿論、歯石とりや定期検診、ムシ歯の治療も行なっておりますので、いつでもご来院ください。

 

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ