• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

スタッフブログ

SEED Advance Course in Toyama

16.12.22

カテゴリ:スタッフブログ

プルチーノ歯科・矯正歯科 鶴田です。

本日は、お世話になっている先生のクリニックにて勉強させていただきました。

私はニューヨーク大学歯学部の卒後研修プログラムに参加しておりましたが、その際に米国補綴専門医である白先生と出会い、その白先生が日本に帰国され開業されているのが、

BS歯科富山インプラントオフィス
http://www.misakidc.com
です。

白先生は、東京と富山のクリニックにて

SEED Advance Course

という勉強会を立ち上げられており、若手を中心とした歯科医師のレベルの向上に努められています。

また白先生とともにSEED講師を務められている、米国歯内療法専門医の松浦先生

http://fukuoka-endodontist.com/blog1/

もBS歯科にて精密根管治療を担当されており、お二人から御指導いただいています。

お二人とも、米国で各分野の専門医を取られており、その技術と知識を日本の歯科医療に普及しようとされています。

米国専門医のお二人から最先端の技術の習得をしようと、富山までコースを受けに来る若手Dr.は全員意識とスキルが高く、良い仲間を作ることが出来るのも非常に刺激的です。
これからも海外技術とネットワークを
継続するべく、研鑽していきたいと思います。

院長 鶴田祥平

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ