• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

BLOG

17.09.30

カテゴリ:BLOG

鈴木です!
ホワイトニング3回目です。
2回目から3ヶ月ほど間は空きましたが戻ることなく白く保っていました。
更に白くするためにホワイトニングを続けます😁

 

after

 

before

 

 

すごく白くなりました。
毎回、白くなるのが目で見てわかるので楽しいです。

私は白い服を着ることが多いので歯が白いと服が映える気がします😊

 

 

矯正の治療も大体終わり後は調整だけになりました。
噛み合わせもよくなるので食事をする時に噛むのが楽になった気がします😌更に矯正を始めてら顔が小さくなったとすごく言われるようになりました。矯正は小顔効果もあります😚

歯が白くなり、歯並びもよくなりあとはこれから銀歯を治す治療を始めます。
せっかくここまで綺麗になったので最高の歯美人になるために徹底的に治さつもりです
全て綺麗になるのが楽しみで仕方ないです!

皆さんも一緒に歯を綺麗にしましょう😇

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ