• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

BLOG

金・銀、白。

18.02.26

カテゴリ:BLOGホワイトニング一般歯科予防歯科治療

こんにちは!

愛知県名古屋市瑞穂区・南区イオンモール新瑞橋1F

プルチーノ歯科・矯正歯科、管理栄養士の鈴木です。

 

平昌オリンピックが終わりましたね。

私自身それほど熱を上げてないのでどれもこれもを見ていた訳ではなかったですが、フィギュアスケートの決勝は見ました。

ルールはよく分からないのですが、羽生選手と宇野選手が素晴らしかったのは瞭然。

日本人選手が金と銀メダルで嬉しいですね!

笑顔も素敵でした!

アスリートなので歯並びや噛み合わせのことは気を使われているかもしれませんが、歯の色のことまでは気になさらないのかもしれませんね、私個人の意見ですが・・・宇野選手の歯が白かったら、もっと も~っと素敵に見えるのに。なんて大きなお世話ですが思ってしまいました。

 

“しみない、歯を強く・虫歯になりにくくする” そんなホワイトニングあります!

宇野選手、プルチーノ歯科・矯正歯科でお待ちいたしております(笑)♪

 

と、冗談はさておき

歯を白くするとイメージUp  します!

当院のホワイトニングは

しみない、歯を強くする・汚れをつきにくくする ので虫歯や歯周病にもなりにくくなるのが特徴です。

3回コース・6回コースをご用意いたしております。

4月に入学式、入社式などを控えていらっしゃる方、今から始めて

歯を白く、イメージUPして新しい生活を迎えませんか?

 

プルチーノ歯科・矯正歯科でお待ちいたしております☆

 

 

 

愛知県名古屋市南区・瑞穂区イオンモール新瑞橋1F

プルチーノ歯科・矯正歯科

名鉄呼続駅から3分、地下鉄桜通線・名城線新瑞橋駅から徒歩5分

土日祝日診療

お電話は052-693-8241

矯正相談、治療相談いつでも受付けております。

We work for thanks and emotion.
人生のターニングポイントとなる歯科へ
プルチーノ歯科・矯正歯科

 

******************
2月のセミナー案内
******************
28日(水)10:30~
歯周病と動脈硬化

 

******************
3月のセミナー案内
******************

14日(水)10:30~

離乳食(食べるから始まるキレイな歯並び)

28日(水)10:30~

禁煙応援セミナー(やめたい人・やめようかなと思っている方へ)

 

 

 

 

 

 

 

 

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ