• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

医院からのお知らせ

常勤女性歯科医師がいます!

17.07.20

カテゴリ:医院からのお知らせ小児矯正

明日から夏休みですね。

最近学校の紙を持ってお越しになる患者様が多くおみえになりました。お子さんのムシ歯は私たちでもびっくりするほど、視診ではムシ歯に見えないのですが、レントゲンを撮るとムシ歯になっているのです。

特に奥歯の間はムシ歯になっている子が多いです。

お子さんの歯はムシ歯の進化が早いので早期発見が大切です。大きくなるとお子さんも痛みが出て歯医者嫌いになる子もいます。

でも安心して下さい。

院長も子供受けがよく、子供の治療も出来ますが、プルチーノ歯科・矯正歯科には常勤女性歯科医師と非常勤女性歯科医師がおります。

お子様や女性歯科医師希望の方でも安心して治療していただくことが出来ます。

またプルチーノ歯科・矯正歯科では麻酔を行う場合でも表面麻酔をした後、電動麻酔で麻酔をしますので、限りなく麻酔の痛みを軽減しております。

お子さんのムシ歯は放っておいても抜けるから大丈夫と思われている方もいらっしゃいますが、大人の歯に影響する場合もあります。

そしてはえてきたばかりの大人の歯はムシ歯になりやすいのです。

プルチーノ歯科・矯正歯科ではムシ歯にならないよう歯磨きの仕方からしっかりとご説明致します。

夏は暑いので、お子様の治療の間はイオンで涼みながらお待ちいただけます。

お子様には診療後キシリトール配合のお菓子もプレゼントしております。

夏休みはみなさんお子さんと一緒に定期検診、フッ素塗布はいかがですか?

ご予約は受付に直接、もしくはお電話で可能です。ご予約お待ちしております。

キッズルームもありますので、安心してお越しください。

また、大人の矯正だけでなく、お子様の矯正も行なっておりますので、歯並びの相談も出来ます。

夏休みはプルチーノ歯科・矯正歯科へ!

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ