• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

医院からのお知らせ

キャンセルポリシー

17.05.17

カテゴリ:医院からのお知らせ

予約に関して大切な患者様へのお願いがございます。

予約をとる際にもご説明させて頂いておりますが、

当院ではしっかりとした治療を提供するため、患者様の時間を十分にとらせていただいております。

そこで、皆様がスムーズに治療を進める上でもご予約をお守りいただけますようよろしくお願い致します。

 

ご予約の変更について

ご予約の変更•キャンセルはご予約日の前日診療終了までにご連絡下さい。

特に診療時間を1時間以上とらせていただいている場合は、

出来る限り早めに変更のご連絡をお願い致します。

また、出来れば変更のないように予定を空けておいていただけると幸いです。

 

遅刻について

ご予約時間より遅れての来院になりますと治療時間が短くなります。予定しておりました内容の変更または治療のご案内が出来ないこともありますので、ご了承ください。もし、予約時間に遅れる可能性がある場合は、お電話にてご一報いただけると幸いです。

 

尚、希望される患者様や遅刻やキャンセルの続く患者様には、前日もしくは当日にお電話もしくはメールにてご連絡させて頂きます。問診時に連絡不要とされた方でも、連絡を御希望の方は受付までお申し付け下さいませ。

 

私たちスタッフも治療時間の遅れが出ないように、かつ治療の質は維持しながら対応させていただきますので、「ご予約=患者様とのお約束」という精神で頑張りますので、是非ともご協力のほど宜しくお願い致します。

 

プルチーノ歯科•矯正歯科 院長 鶴田 祥平

 

How to find us
 医院までのアクセス

Our clinic is easily accessed by public transport. Car parking can also be easily found. We are conveniently located in AEON mall Aratamabashi which is just a short walk from Aratamabashi subway station or Yobitsugi Meitetsu station.

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、大型駐車場が完備されております。診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ