名古屋市南区・瑞穂区のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザライン・インプラント・ホワイトニングの診療を行っております。(イオンモール新瑞橋内大型駐車場完備)

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

BLOG

インビザライン矯正

17.03.31

カテゴリ:インプラント

こんばんは!

スタッフの小島です!

これからPIT(プルチーノインビザラインチーム)として、プルチーノ歯科・矯正歯科で行っているインビザライン矯正について更新していこうと思います!
インビザラインとは、透明なマウスピースを使って行う矯正のことです!
ワイヤーを使わないので、付けているのが目立ちません。

私は高校生の時にワイヤーとマウスピースを使って矯正していたのですが、後戻りがあって今前歯が少し出てきている状態です(;_;)
せっかくならしっかりキレイにしたいので、インビザラインをすることにしました!☆
身をもって体験してみてインビザラインの良さをお伝えできればいいなと思います!
先日、インビザラインの特徴ともいえるクリンチェックをしました!

クリンチェックとは、コンピュータ画面上で治療開始から完了に至るまでの歯の移動をシミュレーションすることです。

この治療計画をもとにマウスピースが作られます!

すごいですよね!私が昔矯正した時はどうなっていくのか全く分からなかったので、こうして動いていく様子が見れて感動しました!☆
ワイヤーだとすごく目立ってしまうし、歯磨きなど歯のお手入れも難しい。さらに口内も傷つきやすいです。

結構辛かったです、、笑

インビザラインならこのような心配もないので楽しみです!

私みたいな方、結構いると思うんです。ワイヤーを使って矯正していたけど後戻りしてしまった方、インビザライン矯正できちんと歯並びを治しませんか?♪

もちろん、一から矯正を始める方も大歓迎です!

 

今ならビックフライデーということで、4/1、4/2に矯正相談の予約を取られた方は治療開時に10000円割引きになります!!!

お電話での予約も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!

この機会にぜひインビザライン矯正始めてみてはいかがですか?♪

 

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ