• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

医院からのお知らせ

ラシャスリップパワー!

17.07.02

カテゴリ:医院からのお知らせ

こんばんは!

プルチーノ歯科・矯正歯科副院長の小川です!

最近連日の雨でじめじめしていますね。

気圧も変動続きで歯や頭が痛くなる方も多いのではないでしょうか。

わたしは季節の変わり目で唇が乾燥し、2度唇が切れました💦

 

そんな時には、

こちら!

ラシャスリップで治りました♡︎ʾʾ

ラシャスリップの保湿力はリップクリーム以上です。

お色見本もございますので、一度プルチーノ歯科・矯正歯科にお越し下さい。

スタッフも大変気に入り愛用しており、患者様でもリピーター続出!

最初はスースーする感じに苦手と感じるかもしれませんが、少し甘みがあるので、慣れれば気になりません!

なんと!只今少しお安く購入出来るキャンペーンを実施中です!

 

イオンモールバーゲンで7月9日までラシャスリップとプルチーノ歯科・矯正歯科で大人気のクラプロックス5%OFFで購入出来ます!

 

雨でお出かけもしづらい季節ですので、プルチーノ歯科・矯正歯科に検診ついでにラシャスリップとクラプロックスを購入しに来ませんか?

出来る限り当日でも初診の予約受付けておりますので、一度ご連絡下さい。

 

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ