名古屋市南区・瑞穂区のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザライン・インプラント・ホワイトニングの診療を行っております。(イオンモール新瑞橋内大型駐車場完備)

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

BLOG

インビザライン矯正のメリット

17.06.15

カテゴリ:インビザライン

こんばんは!

PIT(プルチーノインビザラインチーム)の小島です!😊

 

今日はインビザライン矯正のメリットについて✨

 

〜ライフスタイル編〜

1.治療中でも自信に満ちた笑顔

インビザラインはアライナーという透明で目立ちにくいマウスピースを使用するため、装着していても治療中だと気付かれる事がほとんどありません。

2.気軽に華やかな場所へ

例えば結婚式など、特別な行事がある場合でもその間アライナーを取り外し、終了後再び装着してしていただければ問題ありません。

3.アクティブなライフスタイルを維持

インビザライン治療ではスポーツなどアクティブなライフスタイルにも適しています。

 

どうですか??

まず、ほとんど目立たないというのがとても嬉しいですよね!!✨

他にもインビザライン矯正はメリットがたくさんあるのでまた紹介します!

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ