• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

BLOG

ホワイトニング始めました★

17.07.14

カテゴリ:BLOGホワイトニング

こんにちは!

プルチーノ歯科・矯正歯科、管理栄養士の吉田です。

 

先日、やっと!ついに!念願の!ホワイトニングをしてみました!

言葉で白くなったというよりいうより、見てもらったほうが早いので

ホワイトニング前と後の写真を見てください!

一目瞭然ですよね!

上がホワイトニング前で、下がホワイトニング後です!!

周りのスタッフにもあんなに黄ばんでいたのに白くなってきてるね!

と言われてすごくうれしいです!

でも、こうやってみると1回目なのでまだまだ歯が黄ばんで見えますね。(笑)

もっともっと透明感のある白さになるのかと思うとワクワクします!

 

ホワイトニングってしみるんじゃないの…?と思ってましたが、私はしみませんでした!

もちろん個人差があるので、しみる感じがする人もいるかもしれませんが

プルチーノ歯科で行っているホワイトニングは従来のものとは違い

歯を痛めず、エナメル質の表面を守りながら歯を白くする

「スーパーポリリン酸ホワイトニング」

と呼ばれるポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニングです。

 

このポリリン酸Naは食品添加物としても認められている成分なので

安全性も保証されています!

ポリリン酸Naを使って歯の汚れを落とし、さらに着色しにくくコーティングもしてくれるんです!

しかも、歯の色は絵の具を塗ったようなマットな白さではなく、透明感のある白い歯にしてくれます!

 

皆さんやってみたいな…!と興味でてきましたか?気になるのはお値段だと思います!

プルチーノ歯科で行うホワイトニングは3回コースと6回コースの2種類があります。

3回コース:36,000円+tax(1回あたり12,000円+tax)

6回コース:60,000円+tax(1回あたり10,000円+tax)

気になる方はぜひプルチーノ歯科へ♪お待ちしております★

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ