• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

BLOG

プルチーノ歯科•矯正歯科の院内パンフレットが出来ました。

17.06.30

カテゴリ:BLOG医院からのお知らせ

患者様からもご要望がありました院内パンフレットがついに出来上がりました。

と言いつつも、実はまだ全て出来上がったわけではございません。

今回のパンフレットは総合パンフレットで、もうすぐ矯正パンフレットも出来上がります。

こちらが表紙になります。

総合案内は茶色の帯になります。

三つ折りになっておりますパンフレットの中身はHPにも記載してある内容だけでなく、初診の流れについてや院内の写真も掲載しております。

外側にはDr.の説明と地図、電話番号、診療時間などが掲載してあります。

院内ディスプレイ上に置いてありますので、御希望の方は中までお気軽にお入りください。

また、SNSも更新しておりますので、是非!

スタッフがたくさん写ったこちらの資料も院内に置いてありますので、QRコードを読み取って是非ご覧いただけると幸いです!

 

でわ、また矯正パンフレットが出来上がりましたら、ご紹介させていただきますね!

明日明後日も土日診療しておりますので、検診、歯石とり、ムシ歯、歯が痛い、矯正相談、どんなことでもご連絡下さい。

052-693-8241

 

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ