• ja
  • en

名古屋市のプルチーノ歯科・矯正歯科では矯正(小児矯正)・インビザラインの矯正診療を行っております。

無料相談も行っております!お問い合わせはこちら 052-693-8241 24時間WEB予約 初診診療予約はこちらから

プルチーノ歯科・矯正歯科

診療のご予約・お問合せ TEL:052-693-8241

BLOG

チェアーを増設致しました。

17.04.03

カテゴリ:BLOG医院からのお知らせ

プルチーノ歯科・矯正歯科 院長の鶴田です。
プルチーノ歯科・矯正歯科は
開業して3ヶ月弱が経ちました。
おかげさまで非常に多くの患者様に御来院いただいております。
完全予約制とさせていただいております関係で、診療内容によっては予約が取りにくい状況になっておりましたので、
この度、歯科用チェアーを2台増設することと致しました。


歯科衛生士も2名、歯科助手も1名増員しました。
これでプルチーノ歯科・矯正歯科は
より多くの患者様に対して、
大切な歯を守っていくお手伝いをさせていただくことが出来るようになりました。
これからも御自身の歯をいかに残していくか、1人でお口の歯の悩みを抱えこまないように、患者様とともに一緒に考え、サポート出来るクリニックを目指して参ります。
「人生のターニングポイントとなる歯科へ」
これからもプルチーノ歯科・矯正歯科を宜しくお願い致します。

プルチーノ歯科・矯正歯科
院長 鶴田祥平

医院までのアクセス
ACCESS

プルチーノ歯科・矯正歯科は、イオンモール新瑞橋内にあるので、 大型駐車場が完備されております。
診療と合わせて、お買い物など、とても便利な立地です。
また様々な交通機関を利用しての来院が可能です。

ページの先頭へ